つつじまつりに行ってきました | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

こんにちは😊


ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?


私はゴールデンウィーク関係なく仕事なので
特にこれといった予定はないんですが…笑
少し前に根津神社のつつじまつりに行ってきました😊




おまつりはもう終わってしまっていて
私が行ったのも割と終盤だったんですが
やはりすでに枯れてしまっているものも結構ありました😅


桜の開花が今年は遅かったので
つつじもまだ咲いていたらいいなぁと思っていたんですが、終わっているものも多かったです😢


こうやって遠目での景色はとてもキレイなんですが😅
まだ元気に咲いてるものもあったので
少し写真におさめてきました😊








いろんな色のいろんな形のつつじがあって
見ていて楽しかったですね😊


あとは平日でしたが観光客、特に外国の方も多かったです☺️つつじの前でたくさん写真を撮られてました📸


春は桜のお花見が一大イベントですが
季節毎の違ったお花見もいいなぁと思いました😊
地元九州の友だちは今度ハウステンボスのバラ祭りに行くみたいです🌹🌹羨ましい…🥺


ゴールデンウィークは皆様どちらにおでかけでしょうか😊
もし東京で過ごされるのであれば
ぜひアボカフェにもお立ち寄りくださいませ😊


ただいまアボカフェの支店もある沖縄から直送のフルーツパパイヤを使ったサラダオススメしてます🥭🥑



『アボカドとフルーツパパイヤの生ハムサラダ』


スイーツでは季節限定のこちらがオススメ😊



『アボカドぷりん〜甘夏とミルクパンナコッタ〜』


カフェのご利用もお気軽にどうぞ☕😊
ご来店お待ちしております🍀


by桜