青森の桜 | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんにちは☺︎
GW始まりましたね!
おでかけ、旅行する方もいるのでは?☀️


さて、先日地元、青森の弘前桜まつりに行ってきました🌸
6年ぶりくらいに綺麗な桜を見てきました🌸

















フォトスポットになってるハートの桜🌸🌸

これが見たくて、、🌸♡

とても美しかったです!!


桜は散り始めではありましたが

昼の桜も夜桜もみれてこころが癒された休日でした🌸


弘前公園は敷地が広くて、

公園内はもちろんですが外堀、西堀や見どころが満載なので1日いても飽きないです!

是非皆様にも見ていただきたい!🌸

改めて見て地元の良さに気づきましたね🍀

とてもおすすめです🌸



さて、GWもアボカフェおやすみなく営業してます🥑



春の味覚

アボカドと筍とエビの中華あんかけ🥑


おすすめです☺︎


ご来店お待ちしております☺︎


by佐