【おうちごはん】アボカドハート♡サンドを紹介いただきました! | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

 

 

おはようございます晴れ

試作三昧の週末ナイフとフォーク 今日もモリモリ頑張りますよーー腕。

 

 

 

 

さてさて!

先日からちょこちょこブログで紹介させていただいている

「アボカドハート」のオープンサンドマフィンはぁと

 

 

 

 

インスタグラムで作り方のプロセスカットを紹介したところ

 

 

 

食のトレンドを発信する人気のメディア

「おうちごはん」でアボカドハートの記事を紹介いただきました!

 

記事はコチラ↓

『アボカドのアートな盛り付け第二弾!#アボカドハート に注目!』

 

ブログまで網羅して記事を書いてくださっています|д゚)!カンゲキ

 

「おうちごはん」さんでは、人気のインスタグラマーさんのオシャレなごはんのアイデアや、盛り付けテクニックや写真の撮り方などなど…

毎日の食卓が楽しく♪ワクワクするような記事が沢山紹介されています!

是非ご覧になってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク今日の朝ごはん

 

嬉しくて今朝はこれ♡

フルーツグラノーラのイングリッシュマフィンを購入したので

甘いテイストにしてみました^^

 

 

ハートの中はカッテージチーズ&マーマレードに刻んだクルミとペッパーをふりかけて。

(甘いものにこしょうかけるの好きなんです・・・♡)

 

水菜のサラダと具沢山(余り野菜)のトマトスープを添えて。

お腹い~っぱい!!

 

 

 

 

今日は30℃近くまで上がる晴天だとか♪

洗濯沢山まわしちゃお!

 

 

 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます。
応援いただけますと嬉しいです!




インスタグラム‐2 Instagramやっています♪
ライフアボカド ayuka_midoriライフアボカド
 
 
 
本 著書本発売中です!    ライフアボカド アボカドレシピを紹介しています☆
     Nadia|緑川鮎香