4日間限定☆かんぽヘルシーcafé | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんばんは星


今日は旦那さんと一緒に青山lロイヤルガーデンカフェ に行ってきました走る人


『COOKPAD×かんぽ生命』企画の


かんぽヘルシーcafé のOPEN初日でした!!


先日野菜たっぷり賞 をいただいた


『豆腐のベジタコライス』を食べに行ってきました~晴れ


どきどきしながら…ドキドキ


お店の前には自分のレシピがのった看板がえっラブラブ



嬉しい~~っっ。
どんな風に盛り付けられるのかな~音譜と楽しみに待っていたら

どーん!と大きいお皿でお洒落に盛り付けられてきましたビックリマーク



アボカドはかなり完熟でビックでいいもの~っ。

玄米でなく雑穀米でしたが、自分の盛り付けよりも素敵でキラキラ

あっさりとヘルシーで優しい味に仕上がっていました^^


自分のレシピを作ってもらって食べるのって、なんだか変な感じ(笑)

周りにも注文してくださってる人がいて嬉しかったですラブラブ


他のお料理も食べてみたかったので、タラのソテー彩りコンソメバター蒸しもシェアでひらめき電球


こちらは彩りが素敵で、具もたっぷり!お野菜のエキスいっぱいのタラが美味しかったですうお座キラキラ




記念にパチリ(*ノωノ)

COOKPADさん、かんぽ生命さん、貴重な機会を本当にありがとうございました(*^-^*)


実は明後日も行きます…キラキラ(笑)






Nadiaにレシピを掲載しています☆彡







レシピブログのランキングに参加しています!

ポチット1クリックお願い致します(*^-^*)↓↓↓