アボカドキムチーズの豚肉ロールと同期で横浜ランチ♥ | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんばんは~


空だけ見るととってもいいお天気なのに…

やっぱり寒いですねー叫びあせる冬が1番苦手です…



本日のアボカドレシピ


前回おもてなしの際に紹介したものですグッド!


豚肉ロールの第3弾っっ!!


キムチ×チーズですひらめき電球


この組み合わせ、間違いないでしょっ~クラッカークラッカー

アボカドキムチーズの豚肉ロール

アボカドキムチーズの豚肉ロール

by ayumeshi

調理時間:15分
Comment

アボカド×キムチ×チーズの黄金トリオを豚肉でロールしました☆旨辛とろ~り、たっぷりのねぎを添えて。やみつきです!



アボカドのくぼみにキムチとチーズを挟んで、豚肉でくるくる巻くだけひらめき電球


味付けは具材の味を生かして塩胡椒のみっチョキビックリマーク


仕上げのたっぷり葱とブラックペッパーを忘れずに~にひひグッド!キラキラ


**************************************************************



今日はスクール同期のお姉さま達と横浜でランチをしてきました~ナイフとフォークカクテルグラス


お昼からシャンパン3杯飲んでほろ酔いしましたシラー結構酔った…あせる



苺の中に入ったカッペリーニにワタリガニのパスタなどなど…

オシャンティ料理を堪能しましたラブラブ



そして、SIHEさんには素敵なデザートサプライズをしていただきえっキラキラ


MEGさんには美味しい美味しいパンをいただきましたしょぼんラブラブ


(アタシナンニモヨウイシテナクテゴメンナサイ叫び汗汗汗チーン)



短い時間だったけど、


仕事の話や将来のこと、etc…(まだまだ話したりなかったですがっあせる)


沢山刺激をいただきましたっ目!!



素敵なお2人と、近いうちに一緒にお仕事出来るといいなキラキラ





Nadiaにレシピを掲載しています!!



レシピブログのランキングに参加しています☆彡

もしよろしければポチット1クリックお願い致します(*ノωノ)↓↓↓