2023.6 Hawaii㉜ ★Over Easy★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

カイルアタウンにあるお洒落で美味しいお気に入りカフェへコーヒー

 

 

 

 

Over Easy

朝からバスに揺られてカイルアまでやってきましたバス

 

カイルアショッピングセンターの近く、カイルアロードとクウレイロードの交差点沿いにあります走る人

 

 

 

 

時間によっては待つこともありますが、今回8:00頃に行ったらすんなり入れましたチョキ

 

 

 

 

メニュー本卵料理が有名ですが、他も美味しいラブ

 

 

 

 

パンケーキ、フレンチトースト、卵料理をオーダーしました上差し

 

 

 

 

CUSTARD FRENCH TOAST

外カリッ中ふわパンオレンジのクリームと合わせるとより美味しい!!

 

 

 

 

CRISPY EDGE PANCAKES fruit & cream cheese

ブルーベリーとクリームチーズが挟まったパンケーキは、外サクッ中もちホットケーキちゃんとクリスピーしていますラブ


後半はメープルシロップドボドボいっちゃいました栄養ドリンク

 

 

 

 

KAILUA EGGS

ご飯の上に目玉焼き、ポルチギーソーセージ、キャベツ、スプラウトがのっていて、店員さんが上からだし汁をかけてくれますおでん真ん中

 

アメリカっぽくないグラサン

 

 

何を食べてもハズレなし拍手また伺いまーす音楽のスペクトラム

 

 

 

 

過去のオーバーイージーの記事はコチラココ