2023.6 Hawaii㉝ ★PURVE DONUT STOP★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

映え間違いなし上差しテンション上がるカラフルドーナツピンクドーナツドーナツ
 
 
 
 

PURVE DONUT STOP

アラモアナセンターから徒歩10分走る人ちょっと分かりづらい場所にありましたが無事に発見サーチ

 

 

 

 

ちゃんとサンプルが置いてあるので選びやすいビックリマークカスタマーファーストグッ

 

 

 

 

メニューを渡されるので、こちらに個数を記入します鉛筆

 

 

 

 

壁紙がいちいち可愛いカラーパレット写真撮影が止まりませんカメラ

 

 

 

 

オーダーを受けてから揚げてくれるので、作りたてがいただけますアップ

 

 

 

 

Unicorn Butt Sneeze

Smurf Balls

Umpa Lumpa Wet Dreamscicle

青いのはスマーフボール音符これミックスベリーなんですぽってり苺

 

 

 

 

上のオレンジのは、ウンパルンパウェットドリームサイクル・・・ネーミングがもう泣き笑い

 

 

 

 

下のカラフルなユニコーンバットスニーズはいちばんカラフルできゃわ虹

 

私のネイルの色と一緒だったわ笑

 

 

正直、味にはあまり期待していませんでしたが(←失礼)、揚げたてってこともあり美味しかった!!