2018.7 Hawaii~California ★オーバーイージー★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

AlohaALOHA~
 
2018年7月 ハワイ~カリフォルニアの旅行記ですえんぴつ

 

 
 
 
ハワイ2日目2カイルアにやってきました孤島
 
1人だったのでThe Busでカイルアまでバス始発でしたが、日曜日だったのでちょっと遅めsei
 
さらに運転手さんが途中でバスを止めて乗客と何処かに行ってしまい10分くらい帰ってこなかったりで、カイルアに到着したのが9:00近くあせる
 
 
 
 
Over Easy
案の定満席満室7~8組は待っていたかな?
 
名前を書いて外で待つこと20分・・・1人だったのでカウンター席の端に通されましたテーブル
 
オープンキッチンになっているので目の前で作っているところが見られます目
 
 
 
 
Crispy Edge Pancakes  with blueberry cream cheese 
料理は意外と早く出てきました上げ上げ
 
アラン・ウォンズで働いていたシェフが独立してOpenしたお店なので、もう楽しみで音譜
 
 
 
 
見た目は非常にシンプルなパンケーキホットケーキですが、直径何㎝あるんだろ?6けっこう大きいのですBIG

 

 

 
 
パンケーキ自体はふわふわなんだけど、端っこがカリカリクリスピーカリカリやばい、美味しいてへ

 

 
 
 
出てきました!!中からクリームチーズとブルーベリーがブルーベリー
 
これまたクリームチーズが美味しすぎていつもよりハイペース(←普段は食べるの遅い方)ためいき*
 
 
 
 
目の前のパンケーキを食べることに集中しすぎて、メープルシロップかけるの忘れちゃったてへ
 
このパンケーキにあえてかけなくてもよかったのですが、せっかく気づいたので最後の1/4はかけて食べたよメープルシロップ
 
 
かなりの大きさだったパンケーキも結局、1人で完食ペロリハワイ2日目にしてハワイ用の胃袋が出来上がりましたチョキ
 
 
またパンケーキも食べたいし、エッグベネディクトとかも美味しそうだったな~エッグベネディクト
 
ってことで、リピ決定です!!!!!