2023.6 Hawaii㉛ ★ISLAND VINTAGE SHAVE ICE★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

食後にワイキキのメイン通りをお散歩しているとよく前を通るので滞在中1回は食べなくてはと思い・・・
 

 

 

 

ISLAND VINTAGE SHAVE ICE

カラカウア通りロイヤルハワイアンセンター1F(キオスク)にあるアイラン・ドヴィンテージ・コーヒーの姉妹店家

 

 

 

 

22:00までやっていて遅い時間でも結並んでいます(このときは20人くらいは並んでいたかな)ベル

 

 

 

 

Shave ice(Strawberry・Pineapple)Reguler

オーダーがタッチパネルになっていてちょっと戸惑いました泣き笑い

 

 

 

 

シグネチャーシェイブアイスもありますが、私はレギュラーサイズでいちごとパイナップルをチョイスぽってり苺

 

 

 

 

オーガニック素材のシロップはこだわりの自家製カキ氷フルーツそのものの味が楽しめちゃうラブ

 

 

 

 

そんなに大きくはないですが、シロップたっぷりだからか食後だからか、かなりお腹いっぱいになりました笑

 

 

 

 

過去のアイランド・ビンテージ・シェイブアイス(アラモアナ)の

記事はコチラココ

過去のアイランド・ビンテージ・シェイブアイス(ワイキキ)の

記事はコチラココ