2016.10~11 Hawaii ★ISLAND VINTAGE SHAVE ICE★ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

Alohaアンセリウム
 
 
Dinner後に甘いものが食べたくなり、歩いていたときに目に入ったこちらへ↓
 
 
ISLAND VINTAGE SHAVE ICE
{627DCFB5-7815-4A4F-9B4F-4FC2DB3D8D91}
アイランド・ビンテージ・コーヒーがやっているアイランド・ビンテージ・シェイブアイスシェイブアイス
 
ロイヤルハワイアンセンターの一角と超いい場所にあるから、いつ通っても賑わっています音譜
 
 
パイナップル  ストロベリー
{D1C0A8AF-192F-4966-B2D5-2DE630B4FD84}
はい、私の大好きな組み合わせチョキこれはレギュラーサイズ(ケイキサイズもあり)サイズ
 
シロップは生フルーツを使っていて保存料、甘味料はゼロゼロ
トッピングはオーガニックにこだわっているんだってポイント
 
だからシロップが濃厚なのねキラキラ☆美味しかったーうまし
 
{0D44FD4E-3458-4CD6-AFBE-4D589ED9F2AA}
 
 
夜だと品切れがあるし並んでいることも多いけど、この場所だったらまた行っちゃうだろうなーぺこ