safn°@本所 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

美術倉庫をリノベーションしたホテル「KAIKA 東京 by THE SHARE HOTELS」の1Fにあるカフェコーヒー
 

 

 

 

safn°

浅草駅、田原町駅、蔵前駅、本所吾妻橋駅辺りが徒歩圏内地下鉄私は毎度自転車で自転車

 

 

 

 

9月4日(月)~スタートしたかぼちゃプリンハロウィン

 

気合を入れて初日に行こうと思っていましたが、天気が悪くて自転車で行けず翌日になりました(UP遅れましたが・・・)

 

 

 

 

かぼちゃプリンは平日の10:00~販売開始上差し

 

私が行ったのは11:00頃でまだありましたが、数量限定なので午前中に売り切れることも多々あるようです注意

 

 

 

 

プリン目当てですが、マフィンもどれも美味しそうじゃないですか~ラブ!?

 

 

 

 

季節限定プリンアフォガード 濃厚かぼちゃプリン

相変わらず大好きなプリンの上にアイスどーーーんスタイルプリンハート

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

毎回自分で席まで運ぶの、上のアイスが落ちないか緊張する~泣き笑いあせる

 

 

 

 

上からビターなカラメルソースをたら~り栄養ドリンク塩キャラメルナッツはいいアクセントにベル

 

 

 

 

かぼちゃプリンは濃厚もったりなのに滑らか唇すごく好き照れ

 

 

 

 

バニラアイスは、バニラビーンズたっぷりで超絶ミルキーソフトクリームアップ

 

 

 

 

 

仕事じゃなかったらもう1個お代わりしたいくらい美味しかったです!!

 

 

 

 

過去のサフンの記事はコチラココ