No.4@麹町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

言わずと知れた麹町の人気カフェコーヒーこの日も待ち覚悟で伺いましたてへぺろ
 
 
 
 

No.4

麴町駅と市ヶ谷駅の間くらい地下鉄いつもは市ヶ谷駅からですが、今回は麹町駅から歩いて~走る人

 

 

 

 

9月の3連休初日、10:00に行って28組 約1時間待ち上差し

 

季節のフレンチトーストの提供は11:00~提供なので、まぁちょうどよかったかなグラサン

 

 

 

 

パンプキンフレンチトースト

ブリオッシュのフレンチトーストパン

 

昨年は分厚いのが1枚でしたが、今年は2枚(一昨年も確か2枚だったような・・・食べてないけど)チョキ

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

サイドにはホイップクリームとバニラアイスソフトクリーム早く写真を撮らないとどんどん溶けてくる泣き笑い

 

 

 

 

ふわふわなブリオッシュフレンチトーストの上には濃厚かぼちゃクリームとあまじょっぱなかぼちゃがゴロゴロと!!かぼちゃの種も~

 

 

 

 

かぼちゃと合わせてもホイップクリームとバニラアイスと合わせても、もちろんそのまま食べてもどう食べても美味しいハート

 

 

 

 

後半、急にお腹いっぱいになりましたが完食できましたナイフとフォーク

 

 

ボリューミーで満足度高いアップ待つのは分かっていてもついつい行ってしまうお気に入りのカフェです口笛

 

 

 

 

過去のNo.4の記事はコチラココ