safn°@本所 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

美術倉庫をリノベーションしたホテル「KAIKA東京 by THE SHARE HOTELS」の1Fにあるカフェコーヒー
 
 
 
 

safn°

浅草駅、田原町駅、蔵前駅、本所吾妻橋駅辺りが徒歩圏内地下鉄私は自転車で自転車飛ばしたら10分くらいで着きましたDASH!

 

 

 

 

いろんなところにアートな作品が飾ってありますカラーパレット
 
 
 
 
まず先に席を確保してからレジでオーダーベルこちらの絵の付近の席に座ることが多いです目
 
 
 
 

お目当てのプリンは10:00~販売開始上差し5分くらい時間があったので、写真撮ったりして待ちました口笛

 

 

 

 

プリンて決めていましたが、マフィンも美味しそう目がハートほうじ茶と白玉小倉あんて・・・やばいアップ

 

 

 

 

季節のプリンアフォガード  濃厚ほうじ茶プリンのアフォガード

~黒豆きな粉のアイスとほうじ茶ソース~  ほうじ茶ラテ

今週から始まった待望の新作は“ほうじ茶”コーヒーこれは絶対食べたかったハート

 

 

 

 

ほうじ茶香るまろやかなプリンの上にミルキーな黒豆きな粉アイスがどーーーんプリン!!

 

 

 

 

別添えのほろ苦ほうじ茶ソースををかけて三位一体拍手すっごく美味しいラブ

 

 

 

 

特にアイスソフトクリームそれも中に入っている黒豆が美味しくて、アイスが先になくなってしまった泣き笑い

 

 

 

 

こちらオーダー後に番号で呼ばれ自分で席まで運ぶスタイルですが、毎回アイスが落ちないかとても緊張する滝汗

 

 

プリンの提供は平日10:00~時計数量限定なので、行かれる際はお早めに~走る人

 

 

 

 

過去のサフンの記事はコチラココ