safn°@本所 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

昨年の夏、美術倉庫をリノベーションしたホテル「KAIKA東京 by THE SHARE HOTELS」の1FにOpenしたカフェコーヒー
 
 

 

 

safn°

ちょっと不便な場所ですが、浅草駅、田原町駅、蔵前駅、本所吾妻橋駅辺りが徒歩圏内地下鉄

 

うちからだと自転車でけっこう行きやすいです自転車

 

 

 

 

入ってすぐ、アートなくまちゃんがお出迎えくま

 

 

 

 

いろんなところにアートが散りばめられているので、初めての方はまずは1周してみるのがいいかも走る人

 

 

 

 

季節のプリンアフォガード 濃厚クリームチーズプリン

~自家製ラズベリーソース~

前回もプリンを頼んで抹茶ソースがうまくかけれず、今回はラズベリーソースをうまくかけるビックリマークと、動画を撮ったつもりが・・・

 

 

 

 

普通に写真を押してた・・・泣き笑いまあ意外とよくあることなんですけどねあせる

 

 

 

 

真っ白で頭でっかちなアイスクリームとプリンの正体はクリームチーズチーズラブラブ

 

 

 

 

チーズプリンは濃厚クリーミーキラキラ口の中でとろけるよう唇

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

甘酸っぱいラズベリーソースをたっぷりかけて、ギュッとしまりましたラブ

 

温かい緑茶と合わせてほっこりお茶

 

 

 

 

平日は7:00Open(休日は10:00)なので、モーニングを食べるのもありかも~ナイフとフォーク

 

プリン等、デザートの提供は10:00~です注意

 

 

 

 

過去のサフンの記事はコチラココ