ねこづき@錦糸町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

久しぶりに会社近くのねこづきさんでランチを~ナイフとフォーク
 

 

 

 

ねこづき

錦糸町駅からだとスカイツリーの方に向かって10分弱くらい歩きます地下鉄

 

 

 

 

猫カフェではなく猫好き店主のお店猫なので猫アレルギーの私でも大丈夫グッ

 

 

 

 

厚焼きホットケーキと抹茶スペシャルホットケーキは食べたことありましたが、今はその2つが食べれるセットがあるっていうことでベル

 

 

 

 

Wミニスペシャルホットケーキ

ミニサイズの分厚いホットケーキが可愛いホットケーキ猫の焼印もポイント上差し

 

 

 

 

上からカメラ

 

まん丸の外カリッ中ふっくらのホットケーキがたまりませーん目がハート

 

 

 

 

サイドにはホイップ、あんこ、バニラアイスがラブラブホットケーキの上ではバターがじゅわ~ラブ

 

 

 

 

そのまま食べても、ホイップとあんこを一緒にのせても・・・と、いろんな食べ方ができて楽しい音譜

 

 

 

 

シロップがたっぷりあったので、後半はドボドボかけてビッタビタにグラサン

 

 

 

 

帰り際にもう一度メニューを見て気づいたんですけど、こちらのメニュー“平日13:00から提供”って、おもいっきり書いてありました(←行ったの11:30)あせる

 

 

お会計のときに謝罪をしましたが、何も言わずに出してくれた神対応に感謝ですお願い