星空食堂@阿智村 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログで阿智村「昼神キヲスク」を紹介しましたが、阿智村に着いて最初に行ったのはこちらダウン

 

 

 

 

星空食堂

東京を7:00頃出て、途中談合坂SAに寄って朝ごはん食べましたが、阿智村でも食べたいナイフとフォーク

 

11:00Open時計でちょうど11:00に着きました車

 

 

 

 

若い方がやっているお店のようですお母さんお父さんこのアイスも可愛いふんわり風船星

 

 

 

 

テラス席もよさげ~アップ暑かったので店内にしましたがちゅー

 

 

 

 

パスタやピザは種類豊富で迷う~ラブ

 

私は濃厚チーズのクアトロフォルマッジピザほんと濃厚~音譜生地ももっちりしていて美味しいハート

 

阿智村産の鹿肉のボロネーゼや冷製明太子海老パスタも本格的で美味しかったですパスタ

 

 

 

 

信州産牛のペッパーライスは、ペッパーランチの高級版みたいなステーキ

 

 

 

 

信州野菜と信州地鶏のグリルは大きくてボリュームたっぷり鳥

 

長野の食材がふんだんに使われていて、全部美味しかったですラブ

 

 

 

前回の「昼神キヲスク」もこちらの「星空食堂」も、数年前に来たときにはなかったと思うので、新しいお店ですね家

 

 

次行ったときにはお洒落なお店が更にできていたら嬉しいな~!!