昼神キヲスク@阿智村 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

日本一星が綺麗な場所と言われ、人気スポットになっている長野県下伊那郡阿智村スター
 

数年前にもUPしたかもしれませんが、母の田舎なんです照れ

 
 
 
 

昼神キヲスク

今回も家族で昼神温泉に宿泊家宿から歩いて行ける昼神キヲスクへ~走る人

 

 

 

 

1Fにはお土産が並んでいて、2Fがカフェスペース(購入は1F)ベル

 

 

 

 

せっかくなので阿智村らしいものをいただきますジュース

 

 

 

 

湯けむり温泉プリン

阿智村だけに星を推していますね星空映えていいかも~ラブ

 

 

 

 

湯けむり温泉プリンは、湯桶に入っていて綿飴がのっていますベルちゃんと湯けむりを再現できていますね拍手

 

 

 

 

別添えのカラメルをかけると綿飴がしぼんで中のプリンが見えるはずが・・・

 

 

 

 

やっちまった泣き笑い8割ほどこぼしてしまいました泣

 

 

 

 

これしかかけられなかったけどーまっいいかてへぺろ

 

行きの談合坂サービスエリアでは、買ったばかりの肉巻きおにぎりを落として買い直したし・・・なんて日だ!!

 

 

 

 

アイスは牛乳とシャインマスカットソフトクリーム濃厚で美味しかったです唇

 

 

 

 

この辺りは周りに温泉がいくつかあるので、カフェスペースは賑わっていましたコーヒー