廚くろぎ@上野 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

9月1日(金)から始まっているくろぎさんの季節限定かき氷の栗カキ氷

 

 

 

 

廚くろぎ

JR御徒町駅からすぐ地下鉄上野パルコヤ1Fにある「廚otonaくろぎ」ビル

 

10:00Open時計8:30着で2番目チョキ上には上がいますね泣き笑いでも1巡目に入れるので一安心音譜

 

 

 

 

2名のテーブル席に案内されましたが、こちらの大テーブルに変更していただきましたお願い

 

行くたびに造花が変わっているのが素敵ですブーケ1

 

 

 

 

外で並んでいる間にオーダーを聞かれました本

 

 

 

 

濃い和栗ん

今年も会えたハート栗はくろぎさんのマスト案件(他にもマスト案件たくさんあるけど)上差し

 

 

 

 

上からカメラ

 

渋皮栗と黄栗の甘露煮がたっぷりのっています栗銀箔が高級感を醸し出す~キラキラ

 

 

 

 

普通サイズでこの大きさ!!お腹空かせて行かないとですねてへぺろ

 

 

 

 

ベースは意外にもさっぱり感じた和栗ミルクと上にもったり和栗クリームラブ

 

 

 

 

とっても美味しいんだけど、今回は素氷部分がけっこうあったかな・・・!?

 

 

 

 

中には甘くないほうじ茶クリーム、こし餡、胡桃と再び和栗クリーム目

 

もったり和栗クリームからの甘くないほうじ茶クリーム、再び和栗クリームの構成が最高なんです拍手

 

 

 

 

毎年、くろぎさんの芋栗南瓜のかき氷は腹パンになりますが、今回はけっこう余裕がありました口笛

 

 

 

 

過去の廚くろぎの記事はコチラココ

過去の廚くろぎ 濃い和栗んの記事はコチラココ