日長庵桂月@阿智村 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

阿智村の昼神温泉ビックリマーク今回はこちらの宿にお世話になりました口笛
 
 
 
 

日長庵 桂月

宿のすぐ近くにコンビニ(ファミマ)があるのでとってもいい場所です家

 

 

 

 

建物自体は古いですが、こちらの部屋は今年リニューアルしたばっかりなのでキレイでしたキラキラ

 

 

 

 

この日は星空ツアーに行くので、早めのご飯割り箸

 

お刺身、土瓶蒸し、鯉の甘露煮、しゃぶしゃぶなど、信州や阿智村の食材多めアップ

 

 

 

 

山女魚の塩焼きはなんかすごいうお座

 

好き嫌いの多い私ですが、旅館のご飯は楽しいですね(ご飯もお代わり)音譜

 

 

 

 

食事の後は星空ツアースターって思っていたのに、曇りだったため、中止になってしまいました泣

 

でも少しくらい見れるんじゃないか!?と、諦めたくなかったので、姉と姪っ子と暗い方へ歩いてみた走る人

 

結果、超怖かったけど、少しだけ星が見れましたラブ晴れていたらすごくキレイなんだけどな~