阿智村観光 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

昼神温泉では6:00~8:00まで朝市が行われていますベル朝食の前に散歩がてら行ってみました走る人

 

 

 

 

朝市広場

規模は大きくありませんが、いろいろあり迷ってしまいますラブ

 

とうもろこしやかぼちゃ、トマトなど購入しました音譜とうもろこしが甘くて美味しかったちゅー

 

 

 

 

神坂神社

くま!?冗談かと思いましたが、この後いとこに聞いたら普通に「でるよ~」って笑い泣き

 

 

 

 

初めて行きましたが気持ちのいい場所音譜熊に恐れず行ってよかったてへぺろ

 

 

 

 

暮白の滝

滝に向かって願いを書いたお皿を投げると叶うと言われているようです上差し

 

 

 

 

お皿は別の場所で購入するのですが、時間がなかったのでエアでやってきました口笛

 

 

 

 

秋とかに行ったら紅葉もキレイなんだろうな~紅葉と、また行きたくなっています車

 

 

 

 

田舎の庭に咲いていたひまわりひまわり

 

 

 

 

長野から東京に帰るとき、山梨あたりで見える富士山富士山絶対写真撮るよねカメラ