from afar@田原町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

フロムアファーさんの季節のタルトがレモンに変わった4月上旬、早速~走る人
 
 
 
 

from afar

東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩5分走る人蔵前駅、浅草駅からも近いです地下鉄

 

 
 

 

11:00Open時計休日の10分前に到着して6番目でした上差し

 

 

 

 

今回は入って左側、奥のソファー席にベルどこでも素敵なんですけどね乙女のトキメキ

 

 

 

 

季節のタルト(レモン)

レモンタルトの登場!!季節のタルトの中でレモンがいちばん好きかもラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

何度も食べているのに、うっとりしてしまう美しさがあります目

 

 
 
 

ドリンクはほうじ茶ラテ(Hot)を選ぶことが多いですが、今回はオレグラッセジュース

 

2層になっていてコーヒーのほろ苦さとミルクの甘さが際立つのがいいですよねグッ

 

 

 

 

レモンのタルトはキュンとくる酸味のレモンカードと上のクリームチーズ入りのクリームがとっても美味しい唇キラキラ

 

 

 

 

中にはアーモンドも入っていたりおねがい

 

小さめサイズなのであっという間に食べ終わってしまいますアップ

 

 

 

 

いつも季節のタルトをいただきますが、たまには他のスイーツを食べようかな~とも思ってみたりショートケーキ

 

 

 

 

過去のフロムアファーの記事はコチラココ

過去のフロムアファー レモンのタルトの記事はコチラココ