from afar@田原町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

3ヵ月ぶりくらいかな!?季節のタルトが好きなものに変わったので早速走る人DASH!
 
 
 
 

from afar

東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩5分走る人蔵前駅、浅草駅からも近いです地下鉄

 

 

 

 

11:00 Open時計15分前着で1番乗り(Openする頃には20人位の列)上差し

 

いつも2,3番手な私、↑の席に座りたいと思いつつ、いつも1番手の方に座られてしまい・・・やっとこの席に座れますおねがい

 

 

 

 

他の席も素敵(こっちサイドは何度か座っています)目カウンター席なんかも~

 

 

 

 

夏タルト(グレープフルーツとパッションフルーツ)

image

7月30日(土)本日から始まったこちらの夏タルト晴れ1番乗りだったから今季最初に食べたのは私だちゅーカキ氷なんか嬉しい音譜
 
 
 

 

上からカメラ

 

涼し気~キラキラ今日みたいな暑い日にぴったりですねチョキ

 

 

 

 

固めのザクザクタルトの上にはフレッシュなグレープフルーツと生クリーム!!

 

 

 

 

中には酸味のあるパッションフルーツ入りのクリームベルプチプチ感もあって唇

 

 

 

 

今年も美味しくいただきましたハート

 

 

 

 

ドリンクはほうじ茶ラテをチョイスすることが多い気がしますコーヒー

 

 

 

 

 

店内広々ですが、ガヤガヤしていなくて落ち着くカフェ拍手定期的に行きたくなりますアップ

 

 

 

 

過去のフロムアファーの記事はコチラココ

過去のフロムアファー グレープフルーツとパッションフルーツのタルトの記事はコチラココ