NOSTALGIA CAFE @高円寺 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

天気の悪い週末、いつもよりちょっと遠くのカフェへ~コーヒーアメリカンな外観が素敵ですアメリカ
 
 
 
 

NOSTALGIA CAFE 

高円寺と中野の間くらい、早稲田通り沿いにあります地下鉄私は中野駅から15分くらい歩きました走る人

 

 

 

 

11:30Open時計10分前に着いていちばん乗りでした(少し早く開きました)DASH!

 

 

 

 

ミートボールがとっても美味しそうでしたが、甘いものだけーてへぺろ

 

 

 

 

カウンター席に座り、自家製レモンソーダを飲みながらスイーツを待ちますジュース

 

 

 

 

季節のパイ(キーライムパイ)+アイスクリーム

キーライムパイハート

 

大好きですが、意外にもアメリカンなお店にしかなかったりしますよね泣なので見た瞬間、絶対食べるって決めてました!!

 

 

 

 

上からカメラ

 

アイスクリームどーーーんソフトクリーム最近、このスタイルがお気に入りですアップ

 

 

 

 

いろんな角度からお楽しみください目やっぱり横からがいいですかね~グッ

 

 

 

 

一口目は爽やかな酸味がきましたが、アイスクリームと生クリームと合わさると絶妙なバランスラブ

 

美味しかった唇

 

 

 

帰りに中野駅で会社の人とばったりポーンまさか中野で会うとは・・・あせる