from afar@田原町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

気づけばアファーさんで大好きなレモンタルトが始まっていました~音譜
 

 

 

 

from afar

東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩5分走る人蔵前駅、浅草駅からも近いです地下鉄

 

 

 

 

休日に行くときはいつもOpenと同時に入店するのですが、この日はちょっと過ぎにひらめき電球

 

 

 

 

座りたい席は埋まっていて(皆さん、座りたい席が一緒なのかな?)カウンターへ上差し

 

 

 

 

レモンタルト

昨年もいただいたのに、今年も目の前に現れると始めて見たときと同じようにキューンとしちゃってハート

 

 

 

 

上からカメラ

 

美しいものはどの角度から見ても美しいのですね拍手

 

 

 

 

可愛く盛りつけられた甘~いぽってりクリームラブ

 

 

 

 

レモンカードの酸味もいい感じ~キラキラ中からアーモンドが出てくるのも嬉しいアップ

 

 

 

 

アファーさんの固めタルトは相変わらず好みラブラブ美味しかったですキスマーク

 

 

 

 

カフェラテのカップ&ソーサーも素敵コーヒー

 

 

 

 

 

次は何のタルトかな~今年もグレープフルーツのタルト出るといいな~お願い

 

 

 

 

過去のフロムアファーの記事はコチラココ

過去のフロムアファー レモンタルトの記事はコチラココ