from afar@田原町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先々週の週末だったか・・・アファーさんの季節のタルトがいちごになったので早速~DASH!
 
 
 
 

from afar

東京メトロ銀座線田原町駅から徒歩5分走る人蔵前駅、浅草駅からも近いです地下鉄

 

この日は天気が良かったので自転車で自転車

 

 

 

 

先月リニューアルしてからは初上差しお花屋さんがあったところが席になって広々しています椅子椅子

 

 

 

 

Open少し前に到着して4組目だったので、比較的好きな席が選べるのが嬉しいビックリマーク

 

 

 

 

今回はカウンターにベル

 

素敵なカップ&ソーサーが並んでいた棚がなくなっていますコーヒーとっても素敵でしたが・・・

 

 

 

 

いちごのタルト

1年でいちばんときめくいちごぽってり苺スルー出来ないやーつーですてへぺろ

 

 

 

 

上からカメラ

 

この角度から見てもとっても美しい~ラブ

 

 

 

 

甘酸っぱいいちごに口当たりなめらかな紅茶クリーム乙女のトキメキちゃんと紅茶の香りがして美味しいハート

 

 

 

 

固めのザクザクタルトはバター感たっぷりくちびる小ぶりですが満足度は高いですアップ

 

 

 

 

アールグレイとの相性も抜群でしたコーヒー

 

 

広めのカフェなのにガヤガヤしていなく静かに過ごせるのもよく、また時間のあるときに行きたいです!!

 

 

 

 

過去のフロムアファーの記事はコチラココ

過去のフロムアファー いちごタルトの記事はコチラココ