苺のブリュレパフェ@ロイヤルホスト | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

ここ最近、仕事が忙しくてなかなか平日に甘いものを食べに行けていませんが、ムショーに食べたいときありますよねベル
 
そんなときは近所で手を打つグラサン
 
 

 

 

Royal Host

1月12日(水)よりスタートしている「苺 ~Sweet Strawberry~」

1stシーズンは大好きなブリュレパフェがラブ

 

 

 

 

苺のブリュレパフェ

毎年楽しみ音譜ロイヤルホストのいちごフェアはワクワクしますハートのバルーン

 

 

 

 

上からカメラ

 

ブリュレパフェは時間がかかる場合があるので、席に着くと同時にオーダー上差し

 

 

 

 

あっビックリマーク慌ててたせいか“バナナ抜き”っていうの忘れた(ちゃんと昨年のブログにも書いておいたのに)バナナアセアセ

 

 

 

 

それはしょうがないとして・・・気を取り直してトップのいちごをパクッぽってり苺っとしたつもりがテーブルの下に落下滝汗

 

 

 

 

やっぱり忙しいときは家でおとなしく仕事してた方がいいかもしれませんねてへぺろ

 

苺のブリュレパフェは安定の美味しさですくちびる

 

 

新作でいちごを10粒使用したパフェもあるので、また時間のあるときに行こー走る人

 

 

 

 

過去のロイヤルホストの記事はコチラココ

過去のロイヤルホスト 苺のブリュレパフェの記事はコチラココ