FEBRUARY KITCHEN@浅草 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

大好きなフェブラリーグループのカフェで、大好きないちごスイーツが始まったので、早速走る人
 
 
 
 
FEBRUARY KITCHEN

浅草花やしきのすぐ近くにあるフェブラリーキッチンさんコーヒー

 

よくUPしている「FEBRUARY CAFE」、「Febs coffee & scone」の姉妹店です上差し

 

 

 

 

今年も登場しました!!毎年楽しみにしているいちごフェアぽってり苺

 

それも昨年とは違ってwith ピスタチオだーキラキラ

 

 

 

 

先週からモーニングを始めたとのことで、Openが9:00になりました時計

 

早い方が私は断然嬉しいアップ

 

 

 

 

Open前に着いていちばん乗りだったので一番奥の席に~椅子

 

 

 

 

あまおう苺のオープンサンド ピスタチオクリーム

やってきました~いちごのオープンサンド唇

 

何個いちごを使ってるの?スーパーで売ってる1パック分くらい!?っていう量ラブいちご狩り気分を味わえますねグッ

 

 

 

 

上からカメラ

 

下のパンほとんど見えていませんが、ちゃんとありますパン

 

 

 

 

サンドとは言ってもサンドできるはずもなく笑い泣きオープン最高拍手

 

 

 

 

昨年はマスカルポーネクリームとホワイトチョコソースでしたが、今年はピスタチオクリームとホイップクリームと練乳牛

 

 

 

 

セキネベーカリーのパンは頬擦りしたいくらいとってもふわんふわん照れ

 

 

 

 

いちごがあまおうっていうのも最高すぎる(昨年、私の行ったときは確かとちおとめ)キューン

 

 

 

 

練乳は途中からかけて栄養ドリンク

 

パンがいちばんになくなったてへぺろいちごとピスタチオクリームは満足いくまで食べれますハートのバルーン

 

 

ほんとこのいちごのオープンサンド好き!!期間中にもう1回くらいは行きたいDASH!

 

 

 

 

過去のフェブラリー・キッチンの記事はコチラココ
過去のフェブラリー・キッチン いちごのフルーツサンドの記事はコチラココ