THE COOLIE 594@表参道 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

韓国でトレンド韓国ボリューミーなアメリカンクッキーの専門店ジンジャーブレッドマン
 
 
 
 

THE COOLIE 594

表参道と新大久保に店舗があり、新大久保の方が新しく広いようですが、表参道店に音譜

 

東京メトロ千代田線明治神宮前駅が一番近いかな地下鉄!?歩いて5分くらい走る人表参道から少し入った裏路地にありますひらめき電球

 

 

 

 

今流行りのニューヨークロールがずら~っと並んでいるアメリカ可愛すぎる目

 

 

 

 

クッキーもどれも美味しそうジンジャーブレッドマン全部カロリーもすごそうですけどね泣き笑い

 

 

 

 

ドリンクまで若い女子のツボをついてますよね(←私は若くないですけど)カクテル

 

 

 

 

ニューヨークロール(ミルク)      オモンエード

お花×ニコちゃんのニューヨークロールは3種類ありましたが、黄色のこの子を黄色い花

 

 

 

 

上からカメラ

 

ズッキューーーンハートのバルーンこの角度からが一番可愛いですよね目

 

 

 

 

実は立てて写真を撮った後、前にバタンと倒してしまったあせる

 

 

 

 

なんとか修復できましたが、立てる際は細心の注意を払わないとですね注意

 

 

 

 

ニューヨークロールはクロワッサン生地の上にミルククリームとニコちゃんクッキーニコニコ

 

 

 

 

カットしてみると中にもミルククリームがラブラブ

 

見た目からして甘々を想像していたけど、普通の甘さで美味しかったです唇

 

 

 

 

オモンエードは、オレンジとピンクグレープフルーツのミックスソーダオレンジグラデーションがキレイだし、ストローがハートなのも~グッ

 

 

店内は狭く3席(2人用)ですが、平日のお昼前すんなり入れましたビックリマーク