crisscross@表参道 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

天気が良かった水曜日の朝晴れ表参道で朝活~ナイフとフォーク
 
 

 

 

crisscross

東京メトロ表参道駅から徒歩2分地下鉄

 

8:00Openなので朝活に最適ベル表参道界隈は早くOpenしているお店がいくつかあって嬉しい目がハート

 

 

 

 

9:00ちょい前に着いたけど、8割くらいは埋まっていました目私はもちろんテラス席~音譜

 

この開放感がいいんですよねグッ

 

 

 

 

パンドミレモンクリームフレンチトースト

お目当てはモーニングメニューの中にある4月から始まったレモンのフレンチトーストパンキラキラ

 

 

 

 

上からカメラ

 

シンプルですが私絶対好きなやーつーラブ

 

 

 

 

併設のパン屋さん「breadworks」のパンドミを使用したフレンチトースト上差し

 

 

 

 

そんなに分厚くないし耳もとってあるので、女子にぴったりな量かも(←私には足りないですが・・・)泣き笑い

 

 

 

 

トップのセンターにはねっとりレモンクリームがどーーーん!!

 

 

 

 

レモンクリームがたっぷりなので贅沢にパンにのせて食べても余る目がハート嬉しすぎるキスマーク

 

レモンのおかげで爽やかな1日の始まりチョキ

 

 

 

 

私が食べ終わった頃にはウエイティングになっていましたあせるまだ10:00前なのに時計

 

 

あまりゆっくりできませんでしたが、定期的に行きたいお店ですコーヒー

 

 

 

 

過去のクリスクロスの記事はコチラココ