Koko Head Cafe@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2023年4月17日(月) 東京駅の目の前にハワイで人気のカフェが日本初上陸NEW

 

 

 

 

Koko Head Cafe

新丸ビル7Fの丸の内ハウスビル

 

Open2日目の中途半端な時間に行ったら、すぐ入れましたベル

 

 

 

 

15:00~17:00はメニューが少ないみたいなので要注意注意でも私の食べたいものはありました上差し

 

 

 

 

コーンフレークフレンチトースト

カニクリームコロッケでもハムカツでもありませんかに座こう見えてフレンチトーストなんですパン

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

ハワイでの量を考えると1人では食べれないかも・・・と心配でしたが、日本ではちょっと小さいサイズでした(ハワイはこれの少し小さいのが2つ)グッ

 

 

 

 

こちらのフレンチトースト、なんとコーンフレークをまぶして揚げてますビックリマークその発想恐ろしいですね泣き笑い

 

 

 

 

メープルシロップには黒胡椒、カリカリベーコンものっていて何とも不思議グラサン

 

 

 

 

ちなみにカイムキ店の店長やシェフ、従業員の方も1週間ほど働いているそうひらめき電球

 

 

 

 

それと・・・一緒にトロピカルティーを頼んだけどなかなか出てこなくて、フレンチトースト半分くらい食べたくらいで

「どのフレーバーティーにしますか?」

って来て、あまり時間もなかったからお断りしてお願い

 

そしたらテイクアウト用でサービスしてくれましたコーヒーお気遣いありがとうございました!!

 

 

 

 

カイルアの店員さん曰く、カイルア店はいまだに7:00~10:00頃は行列ができているそう・・・相変わらずの人気ですね拍手

 

 

今度はフレンチトースト以外のメニューも食べてみたいですナイフとフォーク