crisscross@表参道 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

期間限定のパンケーキが食べたくて、久しぶりに表参道のクリスクロスさんへホットケーキ
 
 
 
 

crisscross

東京メトロ表参道駅から徒歩2分地下鉄

 

お目当てのパンケーキが11:00からの提供だったので、10:45頃に走る人

 

 

 

 

同じ敷地内にはお洒落な地中海料理レストラン「CICADA」も~上差し

 

 

 

 

天気が良い日だったのでテラス席の端へ晴れでも暑すぎて3分くらいで日陰に移動させてもらいましたお願い

 

QRコードを読み取ってオーダーメモ11:00前でしたが、11:00から提供のパンケーキはオーダーできました音譜

 

 

 

 

レモンサワークリームパンケーキ

到着と同時にパンケーキ上のアイスクリームが落下・・・これはテンション下がるダウン

 

 

 

 

でも何とか修復を試みて・・・

 

 

 

 

上からカメラ

 

一応上にはのっけたけど、これが正解かどうかは・・・滝汗

 

 

 

 

切り替えは早い方なので、早速いただきますナイフとフォーク

 

 

 

 

レモンカード、レモンサワークリーム、レモンクリームアイス、ハニーレモン・・・レモン尽くし!!

 

全体的に酸味強めで美味しかったですラブバターミルクパンケーキも~グッ
 
 
 
 

席数は多いですが平日でもほとんど埋まっていました目

 

さすがは人気のオールデイカフェコーヒー久しぶりにマカダミアナッツのパンケーキも食べたい!!

 

 

 

 

過去のクリスクロスの記事はコチラココ