Fontaine@ロイヤルパークホテル | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

スノードーム(かき氷)以来の水天宮前「ロイヤルパークホテル」ビル
 
とっても気になるスイーツがありまして~ハート
 
 
 
 

Lobby Lounge Fontaine

東京メトロ半蔵門線水天宮前駅直結地下鉄1Fにあるロビーラウンジ フォンティーヌコーヒー

 

 

 

 

お目当てはこちらアップ

 

ロイヤルパークホテルとヤマサ醤油の初コラボレーションですって拍手

 

 

 

 

みたらしモンブラン メープルしょうゆアイス

なかなかのインパクトなモンブランが登場栗!!

 

 

 

 

ヤマサ醤油のロゴマークをイメージした山形和栗モンブラン富士山

 

 

 

 

モンブランの下にはみたらし団子が山型に整列して~上差しサイドにはメープルしょうゆアイスイエローハーツ

 

 

 

 

上からカメラ

 

周りに散らしてあるナッツやベリーも嬉しいですね音譜

 

 

 

 

ヤマサ醤油ロゴのホワイトチョコレートもなんかかっこいいっすグッ

 

 

 

 

別添えの濃厚黒蜜風しょうゆをたっぷりかけて栄養ドリンク

 

 

 

 

黒蜜風しょうゆは甘味・苦味・酸味のバランスが絶妙乙女のトキメキメープルしょうゆアイスからもしょうゆの香りが~酔っ払いとっても好きハート

 

 

 

 

アールグレイを頼んだら付いてきたミニマドレーヌも一緒にコーヒー

 

 

 

 

 

目玉焼きは醤油ではなく塩派の私ですが・・・醤油って美味しいですねてへぺろ

 

 

 

 

過去のフォンティーヌの記事はコチラココ