Fontaine@ロイヤルパークホテル | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

7月7日七夕は水天宮のロイヤルパークホテルへ~七夕

 
 
 

 

「天の川」をモチーフにデザインされたロビーシャンデリアが素敵ですキラキラ

 

 

 

 

Lobby Lounge Fontaine

東京メトロ半蔵門線水天宮前駅直結地下鉄1Fにあるロビーラウンジ フォンティーヌコーヒー

 

 

 

 

7月1日(金)から始まっている毎年人気のスノードームケーキ雪今年はいちごのスノーパフェっていうのもあるぽってり苺

 

 

 

 

紅茶はお代わり自由コーヒー

 

かき氷に加えホテルは冷房が効いているので、温かい飲み物がお代わりできるのはありがたいお願い結果、4杯飲みましたおねがい

 

嬉しいクッキー付き(ゴマ風味でした)ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

スノードームケーキ レモン

今年の新作はレモンカキ氷

 

昨年いただいたレモネードはかき氷がレモンチョコレートで覆われていましたが、今年はかき氷を生クリームで覆う定番タイプひらめき電球

 

 

 

 

上からカメラ

 

お洒落イエローハートどこから見てもかき氷には見えませんねグラサン

 

 

 

 

トップはパイナップル、オレンジ、マンゴー、そしてセンスのいいドライレモンが刺さっていますオレンジ

 

 

 

 

ケーキに比べるとかなり大きいサイズ上差し

 

かき氷の要素もあり、ケーキの要素もあり・・・一石二鳥かも!!

 

 

 

 

ナイフがなかったのでキレイに切れませんでしたが(昨年も同じこと書いてた 笑)、中はこんな感じです目

 

レモンシロップ、マーマレードジャムとミルクのふわふわかき氷ラブ

 

 

 

 

たまにはこういう変化球もいいですね野球美味しくいただきました音譜

 

期間中にもう一度くらい行きたいDASH!次はいちごのスノーパフェ食べるって決めてる笑

 

 

 

 

過去のフォンティーヌの記事はコチラココ