And Tei@錦糸町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログに続き、今回もアンドテイさんコーヒー12月中旬頃だったかな~ビックリマーク
 
 
 
 

And Tei

錦糸町駅からは徒歩10分くらい歩きます地下鉄商業施設オリナスの少し先ですビル

 

 

 

 

またまた同じ席ベルなぜかここが一番落ち着くのです照れ

 

 

 

 

国産アールグレイのミルクティープリン

いちごと豆乳クリームチーズのマフィン

期間限定のミルクティープリンを求めて~プリン

 

 

 

 

ミルクティープリンだけのつもりでしたが、いちご系のマフィンはスルー出来ないぽってり苺

 

 

 

 

アンドテイさんは食器も素敵なんですよね~キラキラいつもワクワクしちゃいます目

 

 

 

 

日本茶ミルクティーは、ほうじ茶、オーツサイド、ストレート上差しプリンにもマフィンにもとっても合いますラブラブ

 

 

 

 

プリンからはしっかりあーグレイの香り!!豆乳クリームからはココナッツが香っています目がハート

 

 

 

 

マフィンが激好みハートいちごと豆乳クリームチーズが美味しかったラブ

 

 

 

 

最近、オーツサイドがお気に入り唇すっきり飲みやすい二重丸

 

 

今年はまだ行っていないので、そろそろ行かねば~走る人DASH!

 

 

 

 

過去のアンドテイの記事はコチラココ