みらいのテーブル@門前仲町 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2023年1月20日(金) 深川不動尊近くにOpenしたばかりのカフェに~コーヒー
 
 

 

 

みらいのテーブル

認可保育所「さくらさくみらい」を運営するさくらさくプラスと、表参道の人気ベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」が手掛ける、子どもと子育て世代を支援するカフェの第1号店家

 

 

 

 

東京メトロ門前仲町駅より徒歩2分地下鉄

 

深川不動尊の参道にあります走る人なんと門前仲町の人気カフェ「MONZ CAFE」の真隣びっくり上差し

 

 

 

 

モーニング(平日8:00・休日9:00~11:00)をいただきます晴れ

 

 

 

 

あんバタートースト(サラダ・ドリンク付き)・ホイップ追加

パンエスさんで人気の食パン“ムー”を使用したあんバタートーストパンパンだけでも美味しいのに~ラブ

 

 

 

 

上からカメラ

 

かる~くトーストされたパンの上に餡がのっていて、バターとホイップは別添えひらめき電球

 

 

 

 

ムーは小ぶりなキューブ型の食パンですが、それが半分ベル分厚いのが嬉しいビックリマーク

 

 

 

 

ホイップは自分でのっけたので、ちょっと不格好ですが、味には変わりないのでちゅー

 

 

 

 

サラダは自分では頼みませんが、付いていたらしっかり食べますサラダ

 

 

 

 

寒いのでCloseしていたようですが、テラス席もありますアップ

 

目の前が公園なので、お子様を遊ばせながら大人はお茶とかもいいかもしれませんねグッ

 

 

 

 

まだお腹に余裕があったので、お隣りのモンズさんに行こうと思ったら、店内満席でしたあせる行くときに通ったときは空いていたのにー爆  笑

 

 

みらいのテーブルさんが出来て、ますますこの辺りが人気になりそうですね!!