WOLFGANG'S@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先週金曜日の夜は、会社のリモート忘年会生ビール
 
食べ物&飲み物は各自で用意するのですが、会社が5,000円まで出してくれます札束拍手
 

 

 

 

WOLFGANG'S STEAKHOUSE

昨年、ホテルニューオータニで1ピース3,240円の新エクストラスーパーあまおうショートケーキとアメリカンクラブサンドウィッチを購入して同僚の度肝を抜いたせいで、今年は忘年会前にいろんな人から探りを入れられ手を抜けない状態に・・・あせる

 

 

 

 

結果、ウルフギャング丸の内でテイクアウトの予約をしましたスマホ

 

 

 

 

今年はスイーツよりも食事メインにビックリマーク

 

サンドウィッチとケーキっていう組み合わせは変わりませんがグラサン

 

 

 

 

プライム ドライエイジングサーロインカツサンドウィッチ

タイトル長いですが、熟成サーロインをカツレツにしてしまった贅沢なカツサンドパン

 

これだけで5,400円と予算オーバーだけど泣き笑い

 

 

 

 

キーライムパイ

やっぱりデザートも欲しいでしょチーズってことで、自腹でキーライムパイ(ホイップクリーム付き)も~キラキラ

 

 

 

 

せっかくなので、お皿に移してみました上差し

 

 

 

 

カツサンドはミディアムレアで焼き加減ばっちり~ラブ普段食べないポテトチップスも美味しい笑

 

 

 

 

カメラでこの断面を紹介したら、もう1回!のリクエストが何度かきましたてへぺろ

 

お肉は150gとボリューム満点アップ食べるころには冷めていましたが、それでも激ウマ馬馬馬

 

最後の1つは別添えの特製ソースを付けて味変更も~リサイクル

 

 
 

 

キーライムパイはちょっと寂しい感じなので、前日食べたカットフルーツに付いてたお花と、購入したライムを添えてみました黄色い花コスモス

 

 

 

 

酸味があって結構好きですが、この大きさだしホイップクリームもたっぷりで重いはず・・・でも完食してしまった~唇

 

 

会社のお金で食べるウルフギャングって最高!!

 

 

 

 

過去のウルフギャングの記事はコチラココ

昨年のリモート忘年会(ホテルニューオータニ)の記事はコチラココ