SATSUKI@ホテルニューオータニ東京 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

先週、会社(チーム)の忘年会生ビールとはいっても、このご時世リモートですがてへぺろ
 
 
 
 
会社が5,000円出してくれるので、各自で食べ物や飲み物を用意上差し
 
私はホテルニューオータニ東京でケーキとサンドイッチを予約スマホ
 
 
 
 
SATSUKI
取りに行くときはまあまあの雨&風、また出社した日でパソコン持ってるしで、持って帰るの大変でした(←近所で済ませろ?)タラー
 
 
 
 
新エクストラスーパーあまおうショートケーキ
ニューオータニのケーキといえばスーパーシリーズが有名ですが、今回はその上をいくラグジュアリーな新エクストラスーパーあまおうショートケーキショートケーキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
上からカメラ
 
写真で見ると伝わらないかもしれませんが、通常のケーキの1.5倍くらいお大きさはあります!!
 
 
 
 
12月1日(水)から販売開始(~2022年3月下旬まで)、1日限定10個ベル
 
 
 
 
新スーパーあまおうショートケーキは1ピース1,296円ですが、新エクストラスーパーあまおうショートケーキはなんと3,240円ぽってり苺!!
 
 
 
 
1ピースに使われているいちごは約8粒ラブラブ
 
アーモンドミルク、和三盆、バニラビーンズを加えた特製の生クリーム牛玄米卵、シリアルを使用したスポンジ生地ラブ
 
 
 
 
いちごはもちろんですが、生クリームがほんと美味しいラブラブ
 
隠し味的にライチが入っていましたが、これは個人的にはいらないかも(純粋にいちごと生クリームとスポンジを楽しみたい)・・・
 
 
 
 
アメリカンクラブサンドウィッチ
かなりボリュームありますパンさらにフライドポテトとオニオンリング付き上差し
 
お腹いっぱいで後半かなり眠くなっていました大あくび
 
 
 
かる~く予算オーバーしていますが、好きなものが食べれてよかったびっくりマーク
 
 
 
 
過去のニューオータニSATSUKIの記事はコチラココ