GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

今日で4周年を迎えた大好きなかき氷&焼きそばのお店カキ氷おめでとうございます!!
 
 
 
 
GOFUKU
今日もお昼頃行く予定でしたが、仕事が片付かず・・・で、先週行ったときのをてへぺろ
 
 
 
 
飾りや置物がクリスマス仕様になっていますクリスマスツリー
 
 
 
 
かぼちゃみるく(ラムレーズン抜き)
先月から始まっていたけど、今年まだ食べていなかったかぼちゃみるくハロウィン
 
 
 
 
上からカメラ
 
ミルクベースの氷にもったりかぼちゃキラキラかぼちゃの種も~
 
 
 
 
ほろ苦なキャラメルもよく合っていますグッ
 
 
 
 
そして中からは濃厚なかぼちゃクリームとサクサク食感のグラノーラが現れます目
 
見た目お味もとっても好きハート
 
 
 
 
 
今日から好きなかき氷も始まっているし、今週中にまた行けるかなーアップ
 
 
 
 
過去のゴフクの記事はコチラココ