FEBRUARY CAFE@浅草 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

モンブランフェアが終わって次のフェアが始まったフェブラリーさんに早速走る人DASH!
 
 
 
 
FEBRUARY CAFE
都営浅草線浅草駅から徒歩1~2分地下鉄雷門からも徒歩5分程度ですひらめき電球
 
Open1分前くらいに到着して4組目だったかな!?さらに後ろにも~
 
 
 
 
12月9日(木)~1月16日(日)の期間限定は、ピスタチオ&いちごフェア乙女のトキメキ
 
 
 
 
ピスタチオいちごトースト
プリンもあるけど、まずはトーストからパンやっぱり朝はトーストが気分音譜
 
 
 
上からカメラ
 
あま~いいちごがたくさんのってるーぽってり苺別添えで練乳も牛
 
 
 
 
いちごの下に隠れているのはピスタチオクリーム上差しクリスマスカラーが今の季節にぴったりクリスマスツリー
 
 
 
 
カルピスバターが染みたペリカンのトーストが美味しいから何をのせても美味しいことは美味しいかもハート
 
 
 
 
前回、スタンプカードが貯まったので、今回はカフェラテが無料でしたコーヒー
 
 
トーストしていないピスタチオいちごサンドもあるので、また近々!!
 
 
 
 
過去のフェブラリーカフェの記事はコチラココ