axisss tokyo@蔵前 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

12月2日(金)、蔵前にレザーショップ併設のカフェがOpenNEW!!
 

 

 

 

axisss tokyo

都営新宿線・都営浅草線蔵前駅から徒歩数分地下鉄

 

ちょっと目立たないところにありますが、近くにはチョコレート専門店「DANDELION CHOCOLATE」なども~家

 

 

 

 

12:00Openでいちばん乗りチョキ1Fでドーナツやドリンクを選んでお会計がま口財布

 

待っている間は併設のショップを見たりして~カバン

 

 

 

 

2Fがイートインスペースベル雰囲気がよくて落ち着く空間キラキラ

 

 

 

 

オーダーしたものをカゴに入れて渡してくれるので、自分で2Fに運びます走る人

 

このスタイルもお洒落ですねゆめみる宝石

 

 

 

 

ドーナツ グレイズドチョコ 

ジェラート トリプル(マダガスカルカカオ、さつまいも、ミルク)

お皿の上に並べると可愛いですねラブ

 

お皿はいろんな色柄があり何色になるかはお楽しみ(イエローかグリーンのストライプがよかったけど、チョコレートに合わせてチョイスしてくれたのかも?!)音譜

 

 

 

 

ドーナツは3種類ドーナツピンクドーナツチョコに釣られた~泣き笑い

 

ふわふわもっちりドーナツは、グレイズドシュガーにヴァローナのチョコレートを使用チョコレート

 

 

 

 

ドーナツのときはカフェラテよりもホットコーヒー(アメリカーノ)でさっぱりとコーヒー

 

 

 

 

ジェラートは鎌倉「GELATERIA SANTi」のみたいですソフトクリーム

 

鎌倉にはいくつかジェラート店がありますが、ここ数年はサンティさんに寄る率高しアップ

 

なので、サンティさんのジェラートが近くで食べれるのは嬉しい限り酔っ払い

 

 

 

 

image

ジェラートは欲張ってトリプルカップに上差しどれを選んでもハズレなしですダーツ

 

 

このドーナツとジェラートのプレート気に入っちゃったハート