WOLFGANG'S@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

一昨日の木曜日は年に一度の人間ドック病院姉と一緒に丸の内のクリニックへ~音譜
 
毎度毎度その後のランチがお楽しみナイフとフォーク

 

 

 

 

WOLFGANG'S STEAKHOUSE

JR東京駅と有楽町駅の間くらい、東京メトロ千代田線二重橋前駅からも近いです地下鉄

 

丸の内マイプラザ AZA 明治生命館B1Fにありますビル

 

 

 

 

胃カメラ(←鼻からですが)をがんばったご褒美キラキラ

 

空っぽになっている胃に美味しいお肉をぶち込みます笑い泣き

 

 

 

 

いろいろ食べたくて困りますね酔っ払いメニュー見ているだけで幸せですメモ

 

 

 

 

まずはパンからパン久しぶりのご飯だったので秒でなくなりました唇

 

 

 

 

熟成サーロインステーキサンドウィッチ

分厚い熟成サーロインがたっぷり挟まっているサンドウィッチ牛

 

 

 

 

実はちゃんと食べやすいサイズにカットしてある上差し

 

野菜も添えてあるけど、お肉とパンだけで食べるのが贅沢ハート

 

 

 

 

プライムビーフ100%クラッシックバーガー

クラッシックバーガーにアボカドとチーズをトッピングして、自分好みにカスタマイズハンバーガー

 

 

 

 

焼き加減はミディアムレアでベル

 

サンドウィッチもハンバーガーもそのままでも十分美味しいのですが、塩胡椒を少々やテーブルに置いてある特製ステーキソースをかけて味変するのもありですグッ

 

 

 

 

安倍さんのお写真発見カメラ合掌・・・

 

 

 

 

 

フライドポテトやオニオンリングも付いているので、かなりお腹いっぱいになりましたラブ

 

でも甘いものは別腹なのですぐ近くでデザートをいただいてから帰りましたショートケーキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

過去のウルフギャングの記事はコチラココ