Wolfgang's Steakhouse Signature@青山 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

2019年6月、NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス」から生まれたよりラグジュアリーな新Ver.のブランド「ウルフギャング・ステーキハウス・シグニチャー」が青山にOpenまじかるクラウン
 
 
 
 
Wolfgang's Steakhouse Signature
外苑前駅直結電車私は青山一丁目から行きましたが、246沿い歩き右を見るとこの「W」が視界に入り目
 
車廻しがあるのでお店の前まで車で行けちゃいますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
入口だけでもだいぶラグジュアリーな雰囲気出ていますね乙女のトキメキ
 
 
 
 
私たちの席がかなり入口に近い窓際(トイレも近すぎ)だったので、奥がどれくらい豪華だったかは見れず・・・ちょっと残念あせる
 
 
 
 
気を取り直してパンをいただきますパン
 
バゲット、オニオンブレッド、レーズンソーダブレッド・・・もちろん3種類ともお代わりしました3

 

 

 

 

“ウルフギャングサラダ”オニオン・トマト・パプリカ・ベーコンと小海老のサラダ
半分ずつにして持ってきていただきましたサラダそれでもけっこうな量ラブ
 

 

 

 
ロブスタービスク
こちらも半分ロブスター濃厚で美味しいんだよね~大好きハート
 
 
 
 
プライムリブアイステーキ
ウルフギャングではいつもプライムステーキ(Tボーン)を頼むので、今回はリブアイステーキにしてみましたステーキ
 
 
 
 
焼き加減はミディアムレアで上差し適度に脂身があるのでかなり好みハート
 
 
 
 
付け合わせはマッシュポテトとクリームスピナッチ
 
リブアイがおそらく500gくらいあったので、けっこうお腹いっぱいになりましたメタボ

 

 
 
 
ニューヨークスタイルチーズケーキ
お腹いっぱいでも頼みたいデザートチーズ重ーいのは分かっているけど・・・
 
かなり大きくてシェアしたけど、食べるのに30分くらいかかっちゃった(←時間かければ永遠にイケる 笑)
 
 
 
 
いろいろ話こともあって、3時間以上居座ってしまいました椅子椅子
 
 
 
 
 
「ウルフギャング・ステーキハウス・シグニチャー」のオススメは、ブランド初となる和牛「熊本あか牛」の熟成肉ステーキ、厳選した魚介を豪華に盛り付けた「シーフードタワー」、3種類のフレッシュベルーガキャビアがお楽しみいただける「ベルーガキャビアフライト」などの高級食材を贅沢に使用したメニューだそう!!
 
 
“極上のさらに上のステーキハウス”・・・また行きまーすベル
 
 
 
 
過去のウルフギャングステーキハウスの記事はコチラココ