JEAN-PAUL HÉVIN@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログの続き鉛筆丸の内カード ポイント5倍デーポケベル

 

新丸ビルのとあるショップでアウターを2着買ってしまい、持って帰るのたいへーんなんて思っていたら、配送にしてくれて~おねがい
 
急に身軽になったから、甘いもの食べに行っちゃっいましたDASH!
 
 
 
 
JEAN-PAUL HÉVIN
CHOCOLATE BAR(RE) MARUNOUCHI
丸の内のイセタンサローネメンズ内にあるジャン=ポール・エヴァンフランス

 

先月から食べたいケーキがあってね音譜
 
 
 
 
アキテーヌ
このケーキが食べたくて何度か夕方に行きましたが、タイミング悪く売り切れでダウン
 
期間限定だし、そろそろなんとかしないとって思ってねグー
 
 
 
 
ショコラ×白かびチーズ
 
クリーミーなサンタンドレのムースにヴェネズエラ産カカオのムース、ビスキュイ ショコラ、アーモンドヌガティーヌを重ねた贅沢な味わい乙女のトキメキ
 

 

 
 
そして、タブレットの試食を1片いただきましたーチョコレート
 
 
 
 
テ・メランジュ
お茶はセイロンティーにラプサンスーチョン(燻製中国茶)をブレンドしたものコーヒー
 
 
 
 
フロマージュとショコラのコレクション、どれも好みーハート
 
 
あとはロックフォールとホワイトチョコレートのマカロンが食べたい(←丸の内店では取り扱っていません)マカロンピンクマカロン
 
 
 
 
過去のジャン=ポール・エヴァンの記事はコチラココ