JEAN-PAUL HÉVIN@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

丸の内で買い物するときの定番休憩場所音譜
 
夏場はかき氷に走りがちで少々ご無沙汰していましたが、そろそろ温かい飲み物が恋しくてねコーヒー
 
 
 
 
JEAN-PAUL HÉVIN
CHOCOLATE BAR(RE) MARUNOUCHI
丸の内のイセタンサローネメンズ内にあるジャン=ポール・エヴァンフランス
 
午前中だったので、だーれもいないひらめき電球貸し切りチョキ
 
 
 
Les variétés  Chocolat chaud Roqufort
レ ヴァリエテ ドゥ ショコラ ショはトッピングや組み合わせを楽しむチョコレートドリンクチョコレート時期によってフレーバーが変わりますリサイクル
 
 
 
 
10月1日(火)~フロマージュ(チーズ)コレクションが始まったので、ショコラ ショもチーズになっていたらいいな~と思っていたら、ほんとになってた目嬉しいハート
 
 
 
 
ショコラ ショに青かびチーズのロックフォールクリームをトッピングチーズ
 
ロックフォールの香りががショコラのほろ苦さ&甘さと相まって、なんとも美味しい合格
 
 
 
帰りにフロマージュコレクションのショコラを買おうと思っていたのに、丸の内店では扱っていませんでしたあせる
 
「では歩いて銀座三越まで行って来ます!」
って言ったら、店員さんが親切に銀座三越へ在庫確認の電話してくれました電話
 
 
こういうところも込みで、ジャン=ポール・エヴァン大好きです風船
 
 
 
 
過去のジャン=ポール・エヴァンの記事はコチラココ