GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

GOFUKUの秋~栗のかき氷カキ氷
 

 
 
 
10月6日(水)から始まった待望の栗のかき氷栗
 
9月下旬辺りからまだかな~まだかな~って思っていましたベル
 
 
 
 
GOFUKU(ゴフク)
だいぶ涼しくなってきましたが、ゴーラーには関係ないはてなマーク
 
店内は若干暑めでかき氷を食べるのにちょうどいい温度設定になってるからねグッ
 
 
 
 
マロン de マロン(ホイップクリーム入り)
美味しそう~酔っ払いマロンクリームは私の好きな感じの色してるアップ
 
 
 
 
上からカメラ
 
すごい、上から見てもキレイキラキラ丁寧に作られていますねひらめき電球
 
 
 
 
マロンクリームがたっぷりなので、上の方から救っていただきます口笛
 
 
 
 
なめらか~ミルク氷との相性も抜群チョキ
 
トップには栗が1つボーンてのっているお店が多いけど、実は細かくのっている方が何回かに分けて食べれるからよかったり~
 
 
 
 
中からは濃厚なマロンクリームとホイップクリームが出てきます合格
 
まるでモンブランを食べているみたいハート
 
 
 
この秋食べた栗のかき氷の中で1、2を争うくらい美味しかったです!!
 
 
 
 
過去のゴフクの記事はコチラココ