中村藤吉@GINZA SIX | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

京都の和パフェパフェ
 
 
 
 
 
GINZA SIXに行くととりあえず覗いてしまう京都の老舗銘茶店「中村藤吉」目
 
 
 
 
中村藤吉本店 銀座店
で、席が空いていたら入っちゃうチョキ
 
 
 
 
お茶は中村茶ですお茶
 
急須とお湯の入ったポットが用意されているので、ガブガブ飲めちゃいます口笛
 
 
 
 
まるとパフェ(抹茶)
素敵なビジュアルのパフェ乙女のトキメキ
 
パフェはグラスからはみ出る盛り盛りのもいいけど、こういう上品なのもいいよねチュー
 
 
 
 
上からカメラ
 
生クリームの上にお店のロゴ「十」が抹茶パウダーで描かれていますカラーパレット

 

 
 
 
横から見るといろいろ入っていますねー目
 
生クリーム、抹茶のシフォンケーキ、パフ、抹茶アイス、白玉、生茶ゼリイ(抹茶)、つぶ餡、栗の甘露煮、ラズベリーなどなど
 
 
 
色々楽しめちゃうパフェです!!
 
 
 
 
過去の中村藤吉の記事はコチラココ

過去の中村藤吉のまるとパフェの記事はコチラココ