JOKER | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

映画館に映画を観に行くとここ数ヵ月、やたら予告で観かけた「ジョーカー」カチンコ
 
そのときはあんまり観たい映画だとは思わなかったけど、公開前からちょっとずつ気になり・・・
 
 
 
 
JOKER
孤独で心の優しいアーサー(ホアキン・フェニックス)は、母の「どんなときも笑顔で人々を楽しませなさい」という言葉を心に刻みコメディアンを目指す。ピエロのメイクをして大道芸を披露しながら母を助ける彼は、同じアパートの住人ソフィーにひそかに思いを寄せていた。そして、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、底辺からの脱出を試みる。(シネマトゥデイより)
 
 
 
友達と観に行きましたが、終わった後2人ともしばらく無言でした・・・笑
 
これでもか!っていうくらいの救いのなさが観ている途中から辛くなってゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
でも、面白かったグッすごく疲れたけどねあせる
 
特に↑の写真の階段で踊るシーン、ゾクゾクしたわ~ピエロ
 
 
 
 
NaTsUの評価:★★★★☆(ホアキンの24kg減量はただただすごい)
 
 
 
 
ちなみに私、昔のバットマンシリーズはテレビで見た気もするけどうろ覚えだし、ダークナイトシリーズもまともに観たのは「ダークナイト」だけですが、ぜんぜん大丈夫でしたよビックリマーク