VIRON@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

秋になると登場するヴィロンのマロン・リエジョワフランス
 
先週木曜日から5日間、丸の内カードのポイント5倍デーでしたチケット
 
いつも以上に歩き回るので途中のスイーツタイムは欠かせません音譜
 

 

 

 
VIRON(ヴィロン)
東京駅丸の内南口から徒歩3分電車東京ビル TOKIA 1Fビル

 

いつもは地上を歩きますが、この日は雨だったので地下から歩いて、ビルの内側から入ります(濡れずに行けるのがありがたい)走る人

 

 

 
 
かなり雨が降っていたのでテラス席は誰もいません目店内も珍しく空席がたくさん椅子椅子
 
 
 
 
マロン・リエジョワ
リエジョワ=パフェでOKパフェ!?
 
マロンだけではなくカシスのソースがかかっているのがとても魅力的乙女のトキメキ
 
 
 
 
上からカメラ
 
栗の渋皮煮が6個も(と、言いたいところですが、半分にカットしてあるので、実質3個 笑)栗
 
 
 
 
クレームシャンティはコクがあって滑らか~すごく好きなタイプハート
 
マロンペーストは甘~い、マロンアイスはラム酒?が効いていて大人な感じリキュール
 
 
 
 
中からも栗が出てきましたビックリマークカシスのメレンゲも入っていて、いろいろ楽しめましたグッ
 
 
 
 
アールグレイはポットで出てきて、たっぷり注いでも2杯飲めたので、ゆっくりしちゃったコーヒー
 
 
 
そういえば、近くにいた外国人の男性(フランス人?)がサインしてあげたり、写真撮られたりしていたけど、有名人だったのかな・・・!?
 
 
 
 
過去のヴィロンの記事はコチラココ