3 STARS PANCAKE@武蔵小杉 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

食べたいパンケーキを求めて武蔵小杉まで~スプーンフォーク
 
神奈川だし遠い遠いイメージでしたが、実は乗り換えなしで30分くらいで行けるてへぺろ
 
 
 
 

3 STARS PANCAKE

JR横須賀線武蔵小杉駅徒歩7分地下鉄恐らく東急東横線の方が少し近いと思います上差し

 

 

 

 

10:00 Open、30分前に到着して3番目ベル椅子があり座って待てるので余裕チョキ

 

 

 

 

ずんだ餅パンケーキ

最近というか夏になると欲するずんだスイーツハートこのパンケーキは一目惚れ目絶対食べたかったアップ

 

 

 

 

上からカメラ

 

トップに載っている枝豆の存在感たるやちゅー

 

 

 

 

ふわんふわんなパンケーキの上には求肥がベロ~ンゲラゲラ

 

 

 

 

枝豆のつぶつぶかんが味わえるずんだ餡とあまじょっぱなずんだクリームグリーンハーツ

 

 

 

 

ずんだ餡とずんだクリームは永遠に食べ続けられる美味しさ唇

 

 

 

 

これだけでも十分満足ですが、別添えで豆乳プリンまでプリン周りには白玉や枝豆も~

 

 

 

 

ずんだ餡パンケーキは7月18日までひらめき電球

 

終了してしまうの寂しい泣もう2回食べたかったと思える美味しさのパンケーキでしたホットケーキ!!