GARB@丸の内 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

前回ブログ鉛筆人間ドック⇒ウルフギャングでランチの後は、スイーツタイム音譜
 
 
 
 

GARB Tokyo

丸の内仲通りでいつも賑わっているレストランカフェナイフとフォーク

 

ウルフギャングからもすぐです走る人雨だったのでテラス席がなく残念ですが・・・

 

 

 

 

少し前にも食べましたが、やっぱりこの写真を見ると食べたくなってしまいます酔っ払い

 

 

 

 

ベイクドチーズケーキ

私はチーズケーキにしてみましたチーズ生クリームたっぷりでけっこうボリュームのありますアップ

 

 

 

 

エンゼルフードケーキ バニラキャラメル

姉はエンゼルフードケーキキラキラ

 

今回はあまり生クリームがぽってりしてなくだら~んとしているのが残念ですがあせる

 

 

 

 

どっちも生クリームたっぷりなのが嬉しいハート生クリームが食べたくて頼んでいる感はありますねおねがい

 

 

 

 

ソースはキャラメルを選びがち(チョコかどちらか選択)上差し
 
 
お腹いっぱいになって家に帰りましたが、夜はまた姉たちと合流してちゃんこ食べに行ったんだっけてへぺろ
 
 
 
 
過去のガーブの記事はコチラココ